QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
スポロン

2022年03月17日

2022年

いつの間にかとっくに冬が過ぎて春になっている!w
時間の感覚がおかしいぞ・・・。
化物語で羽川翼氏が寝ている間に章が飛んでいた時のような気分です。
私の中にも障り猫がいるのか・・・。ブラックスポロンがいるのか・・・。
まぁ私が書くのを忘れていただけなんですが。

ついこの間まで寒い寒いと言いながら震えていた気がするんだけど
もう昼間は厚着していると汗かくくらい暖かくなってきてますね。
夜もそこまで寒くないので電気代がかからなくなってきたので嬉しい限り。
これでまたゲームの課金に費やせるぜ・・。
こんなことしているからいつまでたってもお金がたまらないんだよね~w

まぁとにかく春になったからしたいことといえばやっぱりお花見だよね!
去年はなんとか「姫路城夜桜会」に行けたので今年も・・・と思ったんだけど
今年はちょっと別の所行ってみようかなぁ。
と思って色々探してたんだけどやっぱり結構な数あるのね・・・。
もう数多すぎてどこいこうか迷うわ・・・w
地元の桜が咲いている場所は結構知っているけど近くの市とかになると
とたんに分からなくなるもんですね・・・。
まぁどこかに決めて花見酒としゃれこみたいもんです。

あとは新生活が始まる人が多いだろうから今は家電が安くなってるはずなんだよなぁ。
うちの冷蔵庫ちゃんもそろそろボロボロになってきているから買い替えを検討したいところではある。
やっぱり買うなら三菱がいいなぁ。
知り合いに家電量販店の店員さんがいるんだけどやっぱり三菱はかなりいいらしい・・・。
氷点下ストッカーとか瞬冷凍とか色々あるんだけど本気でおすすめされたw
その人も色んなメーカーさんの話をきいて、三菱のが欲しい!っていっててホントに買ったくらいだから
まじでいいんだろう・・・。
なんとか安くしてもらって買いたいところではある・・・。
新しい季節というか年度というか、いい区切りだから身の回りの物新調していい気持ちで迎えたいよね~。
がんばろう・・・。
まぁその前にゲームの課金なんとかしないとなんだけど・・・w
それではまた~!
2022年



Posted by スポロン at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。