QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
スポロン

2021年10月08日

趣味のことを書く!!

ハイ来ました!!
やると思っていた。

Switchで、KHシリーズ
任天堂さんがSwitchでKHやらないわけがないっすよね。

うーーーん。
全作やってる身としては、手元にコンプリートパックは置いておきたい。
しかも、この前スマブラ最後のファイター発表でソラが選ばれてから、キングダムハーツ欲が更に上昇中だしな。。

まぁ…買うよね。。買うよ。。
ゲームをもう一回プレイするかどうかって言われたらあれだけど。
ただ、PS版ってやっぱりプレイする時「よいしょ」がいるんだよね。
それに比べてSwitchは、横になりながらでもできるし、移動しててもできるし。
持ち運びもできるからとにかく気軽にできる。。
だもんで、実はKHⅢは全くと言っていいほどやりこんでませんww
ストーリー見ただけって感じ。Switch版買えば多分やりこみするよな。
絶対メモリ足りないじゃん‥‥イロイロ買いそろえないといけませんな。
クラウド版ってことは?!ダウンロードっすよね。泣ける‥‥

それより、続きを‥‥話の続きを‥‥
かれこれ20周年だそうですが、自分が生きている間に完結するんでしょうか?!ww

趣味のことを書く!!


そして、また衝撃的なニュースが舞い込んできたね……
作曲家のすぎやまこういちさんが亡くなっちゃった。御年90歳。
大往生でした。
ドラクエと言えば、すぎやまさん。ゲームには、音楽がつきもので。
良い音楽に出会ったゲームは、記憶にも残りやすい気が来ます。
ドラクエのロトのテーマは、今年の東京オリンピック2020年の開会式でも使用されたね。
こんなに沢山愛された音楽を生み出し続けた、素晴らしい人間がまた一人いなくなってしまった。
寂しいもんです。でも、すぎやまさんはいなくなっても、この素晴らしい音楽たちは永遠にこの世に残るんだなって思うと
凄いことだな~って!!もうすぐ新しいパッケージも発売されますしね!!!フォーエバーです!!


あとさ。。。。。。。
全然関係ないんですが、少し愚痴ってもいいですか?
知り合いに声かけられて、髪の毛カットに行ったんですが‥‥
まぁ見事に「え?昭和?!」「どうした?何があった?!」っていう髪型にされまして。
もぉ恥ずかしすぎて、外に出れない!!!

。。。という事で、いつもお世話になっている所へ‥‥直してもらいに行くことにしました。。
今月さ、課金しすぎて結構金欠なわけだ。
あと、身体がしんどかったらまっさーじもいつもより多く通ってて金欠なわけだ。
終了日までまだ2日あるのに、この髪形を「今すぐ」どうにかしたいから、金欠にもかかわらず
また美容室にいくわけだ!!!!!借金だよもう‥‥


Posted by スポロン at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。